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アジャイルジャパン2016 参加登録について  
		          
		        
	            ●セッション登録アンケートについて
 
●参加費( ご請求書払いについてはこちらをご確認ください。)
                
| 4/28(木)までお申込 | 4/29(金)以降お申込 | |
| 参加チケット | 15,120円 (税込) | 25,920円 (税込) | 
*金額はすべて税込です。 
                  *昼食は含まれておりません。
                  *コンビニ払いを選択された場合、3日以内にお支払いください。
                
●お申込みの手順
お申込み情報の入力
お申込みいただきました個人情報は、アジャイルジャパン事務局が
                  本カンファレンス関連情報(参加受講証送付など)の提供に利用するとともに、
                  協賛企業各社へ
                  提供させていただきます。
                  なお、無断でその他の第三者に個人情報を提供することはございません。
                  個人情報に関する詳しい取り扱いについては、下記運営事務局までお問い合わせください。

参加費用のお支払い (カード払い、コンビニ払い)
ご不明な点がございましたら以下もご参照ください。
            こちら(peatixヘルプセンター)
          

※領収証の必要な方
PDF形式の領収データは以下の方法でダウンロードすることができます。
              
              
              【お申込み詳細メールからダウンロードする方法】 
              お申込み詳細メールの「領収データのダウンロード(PDF)」をクリックするとPDFファイルがダウンロードされますので、
そちらを印刷してお使いください。
 
            
【パソコンのチケット画面からダウンロードする方法】
チケット画面の「チケット情報」をクリックしてください。
チケット情報画面上にある「領収データ」をクリックするとPDFファイルがダウンロードされますので、
そちらを印刷してお使いください。
 チケットの確認方法については、こちらをご参照ください。            
 
  
            
  
            
            
            【領収データサンプル】
              
            
 <参加受講証>もしくは<当日の受付案内>を開催日の約1週間前に
               運営事務局よりEメールにて送信します。
※お申し込みいただきましたpeatixサイトによりご案内が異なります。
              <当日の受付案内>を受信されました方はメール記載の"ColorSync" (カラーシンク)について予めご確認いただき、
              当日までにアプリをダウンロードいただけますと幸いです。
              ●スマートフォン用Peatixアプリ ダウンロードURL●
              iPhone: https://itunes.apple.com/jp/app/peatix-for-attendees/id561632513
              Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peatix.android.Azuki&hl=ja
              <参加受講証>を受信されました方は内容をご確認いただき、出力のうえご持参願います。
              
 参加受講証を出力・ご持参、もしくはPeatixアプリをダウンロードのうえ、
              当日受付にてご提示ください
          ※ColorSyncは、イベント当日朝にのみ稼働します。
* 参加費用お振込み後のキャンセルはできません。
                * 代理の方にご参加いただくことは可能ですので、その旨、下記運営事務局までご連絡ください。
●参加費の請求書払いについて
登録サイト(peatix)でのお支払い方法はカード払いもしくはコンビニ払いのみですが、
                  参加費を請求書払いにてお支払いただくことも可能です。
                  請求書払いを希望される方は、下記より必要事項をご入力のうえ、送信してください。
                  お申し込みの際に必要なコードを後日メールにてお伝えいたします。
                  
                  尚、早期割引金額の適用については、早期割引が終了する4月28日(木)までに
                請求書払い依頼書を事務局まで送信いただいた方を対象といたします。
申込者多数のため受付を終了いたしました。
                  <送信先>
                  Agile  Japan 事務局(株式会社ピーク・ワン内)  
TEL:03-5577-3368(受付時間 10:00~18:00 土、日、祝日を除く) 
FAX:03-5577-3369
info@agilejapan.org